女装がうまくできると大阪の街を歩きたいという気持ちになります

女装男子

女装したら大阪難波を歩きたい願望が出ます

きれいな女性

性の区別というものがほとんどなくなってきた昨今では女装をして大阪を歩くような方も少なくありません。自分の欲望を抑えることなく最大限に発揮しているので、なんとも素晴らしいですよね。あなたもそういった願望があるなら、我慢するよりも自分らしく生きるほうが素敵ですよ。

大阪の自宅に妹がいてかわいい洋服を見ていると自分もそうした服を着てみたいという欲望が出てきたり、妻の服をちょっと借りて着てみたりしたくなってしまうことがあります。特にストレスが溜まっているときには、女装願望が強くなる傾向にあるかもしれません。とはいえ、自宅だけで楽しむのでは十分な満足とはいかず、やはり女装して外を歩いてみたいという強い願いを持つようになるのです。
ではそのために必要な準備はお化粧です。すっぴんで女性ものの服を着るだけでは、誰が見ても明らかに男と見られてしまい、敬遠されてしまうことでしょう。ですが化粧をばっちりすると驚くほど女性っぽくなることができるので、化粧品を購入してメイクをすることが大切になるのです。特に重要なのはアイメイクであり、これをしっかりやると男性的ではなくなり、女っぽくなることができ、びっくりするに違いありません。その他化粧水や日焼け止めとか、オールインワンゲルでもいいですが、女性が普段使うスキンケアを揃えることができるでしょう。
また眉毛も太くしているとそれは男性になるので、お手入れをしてすっきりときれいに見せるようにできます。女の子になりたいという願望はこうしたお化粧から始まり、うまくできるといよいよ女装で大阪の難波とか色々歩きたいという気持ちになります。

大阪のハロウィーン大会で女装

1年ほど前から、女装というものにめちゃくちゃ興味を惹かれてしまう自分がいます。きっかけは、大阪で行われたハロウィーン仮装大会でのコスプレです。ちょっとしたノリで、女性キャラクターのコスプレをすることになったのですが、途中から妙な感情が芽生えてきて、(どう説明していいのか分かりませんが)やたら興奮してしまいました。興奮というと、微妙にニュアンスが違ってきますが、とにかく今までにない自分を引き出す事が出来たんですよね。で、それからですね、ハロウィーンなどのコスプレのみならず、日常でも女装をしたいと考えるようになったのは。
今のところ、女装をした状態で、大阪の街を歩いたことは一度もありませんが、大阪の自宅ではしょっちゅう女装を楽しませてもらっています。メイクやコーディネートが上手く行ったときには、スマホで自撮りをし、もう今では100枚以上の写真がスマホに保存されていますよ。
で、最近では、このまま外に出たいという欲求が日に日に増していて、もうそろそろ限界が近づいるような状況です。ちなみに、私は男性ではありますが、かなり中世的な顔立ちをしていて、なおかつ細身の体型なので、女装をしても全く違和感がありません。なので、おそらくは外に出ても、誰からも(男性だと)気づかれることなく、大阪の街を歩けると思うのですがちょっと勇気がいります。

大阪の高校で初めての女装

私が女装に興味を持ち始めたきっかけになったのは、大阪にある高校の文化祭でやった女装でした。
おふざけでクラスの男子限定で女装をして、ステージでダンスやカラオケを披露したり、クラスで出店したお店で女装をしながら接客をしたり…始めはおふざけのつもりでしていた女装でした。女装にもそれぞれ個性があるようで、キツめのメイクをする人もいればアニメのコスプレのような女装をする人もいました。
私はそういったネタになるような方向性の女装ではなく、自分の好みのタイプの女性に変身しようと思いました。その為に姉から女性ファッション誌を借りて、メイクの方法やお気に入りのファッション等をチェックして女装に臨みました。意外にもそれが功を奏したのかクラスメイトから好評でした。それがきっかけですっかり女装の魅力にハマってしまいました。
その時は百均の化粧品を使って化粧をしていたのですがそれでは満足が出来ずに化粧品をネット通販で買うようになり、部屋の中で密かに女装を楽しむようになりました。
メイク動画を見たりして化粧を研究してもなかなか上手くいかないので大阪の有名な女装サロンへ行ってみたりもしました。そこで同じ趣味で大阪に住む友達も出来ました。
まだ近しい人には話していませんが、普段の自分とは違う自分になれる瞬間が私には堪りません。

Recommended News

  • クールな女性の横顔

    ロリータ系大好きの女装男子

    最近かわいい系男子なるものも現れ、可愛いものが大好きな男性がかなり増加しているのかな?って思っています。もしかしたら今まで言い出せ無…

    »詳しく見る

  • セクシーな女性

    女装が似合う人って羨ましい

    最近ネットでよく女装のジャンルを検索します。以前ならニューハーフと何が違うのかよく知りませんでしたが、いろいろ見てるとそれぞれこだわり…

    »詳しく見る

  • かわいい女性

    女装はメイクも重要

    男性が女性用なイメージをもたせる時、そのままでは女性になりきることが出来ないため、メイクをすることも重要になっています。このメイクにつ…

    »詳しく見る

New Article